FC2ブログ

休館日 -2

「濃厚なのをお願い……しばらく抱いてもらってないから、身体が火照って熱い」
窓際に立って駅に続く通りを挟んで向かい側にある公園を眺めていると声がかかる。
ウォークインバスルームのドアから上気した顔を覗かせたアユは濃厚なセックスを催促し、男に向けてシャツを投げると床に落ちる。
シャツを拾うと続けてスカートを投げる。
「アユがこんなに行儀が悪いとは知らなかった」
「本当の私は行儀が悪いの。だから行きたい所があるって嘘をつくし、抱いてもらうためにホテルの予約もする。嫌いになった??……クククッ」
拾い集めたスカートとシャツを丸めて顔を押し付け、息を吸い込んだ男は満足気な表情で、アユの好い匂いがすると呟き、
「悪女は好い女の条件だよ。今、どんな格好をしているの」と、問いかける。
「教えてあげない。知りたい??……ヒントをあげようか、どうしようかな」
ドアの向こうに顔を引っ込めたアユは手だけを出して丸めたショーツを投げ、男が拾うと同じように身体も顔も隠したままブラジャーを投げる。

再び身体を隠したまま顔を覗かせたアユは、
「ヒントをあげたから、どんな格好なのか分かるでしょう??……用意できたよ」
全てを脱ぎ捨てて素っ裸になった男はアユの魅力に引き寄せられるようにバスルームに入る。
淡いピンクのバブルバスはアユの身体を隠して上気した顔だけを見せる。
「可愛い……白くて成熟した身体を飾るピンクはセックスに飢えたアユでさえ清楚に見せる魔法の色だ」
バスルームはほんのり甘い芳香で満たされて男はシャツとスカートで感じた香りを思い出して表情を綻ばせる。
「あっ、笑った。私の事をバカにしてる……」

「入るよ」
言い終えるや否や向かい合って泡に埋まる。
「誤解しないでくれよ。シャワージェルの香りがアユのシャツの匂いと似ていたんだよ……好い匂いがした」
「クククッ、大好き……こんなじゃ嫌、いつものように抱っこして」
泡の上に身体を晒すことなく向きを変え、太腿を跨いで背中を男の胸に預けたアユは、
「何の憂いも感じずに、こんな時間を過ごしたかったの」
「ごめんな。アユの部屋じゃ妙にリラックスしてダラッとしてしまう」
「うぅうん、それが嫌だと言うんじゃないの。あなたの寝顔を見るのが好きだよ……イヤンッ、オッパイをクチュクチュされると気持ち善くなっちゃう」
アユの反応に気を良くした男の手が肌を這い回ると、
「ウッウッ……クゥッ~、気持ちいぃ。場所が変わると昂奮する、ハァハァッ……好き。呼んでくれて、ありがとう」
「急だったのに来てくれてありがとう」
「いつでも、望んだときに会えるわけじゃないから私は恋に恋する女でもあるの。そんな私にサプライズを用意してくれる、あなたが好き」
「寂しい事を言うなよ」
「ウフフッ、分かってる。冗談よ、冗談……絶対にお泊りはしないって言うあなたが、私と一緒に大阪で一泊してくれたでしょう。無理はしないで、今のままでいいの。無理をするとダメになるような気がする……ほんのしばらくの間だけど、あなたと離れた時間は本当に辛かったから」
男の言葉を誤解して別れを告げたときの事を口にする。

男は背後からアユを抱きしめたまま頬を擦り、鼻梁に指を滑らせて唇をなぞり言葉を封じてしまう。
話しを続けると、どんな行き違いが生じるか分からない。
互いの気持ちを気遣うことで誤解することもある。
雄弁は銀、沈黙は金という言葉が脳裏をよぎる。
唇をなぞる指に舌を絡ませるアユは気持ちの奥に宿る思いを伝えようとして口に含み、フェラチオを施すように顔を前後する。
「気持ちいいよ。温かい口腔に含まれて優しく刺激されると幸せな気持ちになる」
チュルチュルッ……男の言葉にアユの表情が綻び、口に含んだ指を抜き取って手の平に頬を擦りつけ、
「私のために無理しなくていいからね。あなたに我がままを言うことがあるかもしれないけど、水曜日と土曜日に会ってくれる。それだけで嬉しいの……ウフフッ、本心を言うと、今日のようなサプライズに慣れちゃう自分を想像するのが怖い」
「そうか……オレはゴチャゴチャ考えずに、大切の人と過ごす時間を大切にするよ」
「ウフフッ……奥様が一番大切だってはっきり言ってくれるのが安心できる。嘘で女性の歓心を買おうとしないのがいい……目の前の事に常に本気なんだよね、あなたは……今は本気で抱いて……」

シャワージェルまみれの身体を擦りつけ、唇を合わせながら手を這わせて汗を流す。
ハァハァッ、ウッウゥッ~……徐々に二人の息が荒くなってセックスの前戯と見紛うようになり、手と身体の動きが激しさを増していく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード