FC2ブログ

偽者 ~PRETENDER~ -17

美香 -12

「内藤さんは歳だって言ったけど若いよ。起きて直ぐは萎れていたのに今は子宮を突くほど元気……」
「美香を相手だと普段と違って元気になっちゃうな」
「あぁ~、嫌な言い方。お相手は何人いるの??」
「正直に??」
「そう、正直に聞かせてほしい」
左手を美香の腰に添えて右手を突き出して五本の指を立て、こんなもんしかないよ、少ないかと言って笑みを浮かべる。
「空き家だと思っていなかったけど……私は六人目なの??内藤さんにとって遊びだと思うのはしょうがないけど、少し辛い」
「何か勘違いしているだろう……独り寝の恋人は右手の五人って決まっているだろう」
「えっ??ほんとう??ウフフッ、信じることにする。右手って決まってないでしょう??左利きの人もいるし……私は六人目でもいい、先輩にご挨拶させてね」

突き出したままの右手を取って乳房に誘導し、
「あまり大きくはないけどツンと上を向いて生意気そうな感じのオッパイが我ながら好きなの。どう??もっと大きい方が好き??」
「オレには丁度いい大きさだよ。こうして手の平に馴染む大きさと感触が好いし乳輪も乳首もくすみがなく清楚……そそられる」
「ウェストの括れから腰にかけてのライン。下半身が少し立派過ぎかなぁって思うけど、それなりに色っぽいと思うんだけど……」
「黄金比で構成されるミロのビーナスやモナ・リザ、オレにはモデル体型ではなく適度にふくよかな女性に見える。美香は好い女、間違いない」
「ありがとう、自信が湧いてきた。内藤さんがこんな女に惚れられたいと思うような好い女になる」

他愛のない会話を続けながらも美香は下半身を蠢かし、表情は百面相のように変化する。
奥深くまで受け入れたペニスが膣壁を擦り、自身の動きで刺激が変化してクリトリスにも得も言われぬ快感が伝わる。
自然と手は乳房に伸びて内藤に見せつけるように揉みしだき、先端を摘まんでコリコリと刺激する。
「ダメ、内藤さんの前で好い女の振る舞いをしようと思っても、自然とこんな事をしちゃう……あぁ~ン、笑っちゃいやだよ。あなたに笑われたくない……ウックゥッ~、あなたのモノが私の中で……アンッ、気持ちいぃ」
瞳が潤み、視線は内藤から離れることがなく、内藤もまた頬を赤らめて唇を噛み自らの動きで深くなる快感を堪える美香から視線を外せるはずもない。

内藤は左手を伸ばして美香の右手と指を絡ませる。
「美香、離れないようにずっと手をつないでいるんだよ。一緒だよ」
「ヒィッ~、手をつなごうって言われただけでアソコがピクッとなった。ねぇ、分かった??感じてくれた??」
「あぁ、分かったよ。美香のモノがピクッと反応してウネウネと吸い込もうとした。温かくて気持ちいいよ」

騎乗位で性器の密着感は得られるものの手をつながれたことで満足感は薄れ、手をつながれたまま上半身をかがめて身体を密着させる。
「久しぶり……男の人の胸に抱かれると安心できる。幸せ……」
内藤は胸を合わせて横たわる美香の髪を撫でて唇を合わせる。
唇を閉じたまま何度もつつき合う。何度も繰り返すうち自然と呼吸が荒くなり自然と唇が開いていく。
ハァハァッ……舌が互いの口に出入りして擦り合わせ、歯茎を舐めて鼻を擦りつける。
ヌチャヌチャ、チュッ、ジュルジュルッ……舌が絡み合う卑猥な音、唇を合わせる音や唾液を交換する粘性を帯びた音が聴覚を刺激し、柔らかな唇の感触に性感が昂る。
キスは言葉を介さずに愛を伝える。

「痛いっ……ウフフッ、痛いけど、嬉しい」
美香は握り締められた右手を示して頬を緩める。
「ごめん、美香と手をつないでいたのを忘れていたよ」
「うぅうん、キスやさりげなく手をつながれるのって大好き。ギュッと手を握られて嫌なはずがない」
美香の黒髪が内藤の胸をくすぐり、サワサワとした感触に欲情を滾らせる。
握り締めた手を支えにして起き上がり、対面座位に変化して右手で乳房を揉みしだく。
アウッ、クゥッ~……美香の艶めかしい喘ぎ声を聞くと内藤の股間は勢いを増し、両手で尻を抱えるように支えてベッドのクッションを利用して突き上げる。
「ヒィッ~、すごい、壊れちゃう、子宮をあなたのモノが……クゥッ~」
あっけなく昇り詰めて内藤の肩に置いた両手で身体を支え、
「久しぶりにチンチンを迎えたからかなぁ??……ウフフッ、内藤さんに抱いてもらったから気持ちいいの。ありがとう」

朝食を終えた美香は、これ以上一緒にいると離れるのが辛くなるから子宮に内藤の感触が残る今、お別れをするという。
数日後、さおりとの約束を果たした後で会ってくれるかという美香に、もちろんだよ、
店にも行くし改めて連絡すると伝えて別れのキスをする。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード