FC2ブログ

偽者 ~PRETENDER~ -16

美香 -11

久しぶりのセックスで疲れ切った内藤は眠りを妨げる下半身の違和感で目を覚ます。
カーテンを開け放ったまま眠り込んだ部屋は眩しい陽光が支配して卑猥な空気はいささかも感じられない。
目を眇めて周囲を見渡すとホテルに泊まったという事実を思い出して違和感の正体に気付き、両足の間に潜り込んだ美香をシーツごと抱きしめる。
「クククッ、苦しいし熱い、死んじゃう……誰か、たすけてぇ~」
「チンコを食べられちゃう危機だったから正当防衛だよ。可愛い女子をやっつけてもオレは悪くない」
「ごめんなさい。お腹が空いたからソーセージを食べようと思ったけど我慢します。可哀そうな乙女は飢えを我慢します」
「クククッ、乙女は何処にいるのかな??……いないなぁ……エロイはいるけど清純な乙女はいないなぁ」
大袈裟な振りで部屋のあちこちに視線を巡らせた内藤は、
「ほんとうは……う~ん、可愛いかなぁ??……可愛いって言うより、美人だな。美人もいくつかのタイプに分けられるけど、美人で可愛いんだ」
「ウフフッ、ほんとう??お世辞も混じっていると思うけど、質問……美人は三日で飽きるって言うけど、私に飽きる??」
「きれいに部屋を片付けました。絵を飾ろうと思って、きれいな絵と落書きレベルの絵の二つを掛けました……外すのは落書きだなぁ、オレの場合はね」
「嬉しい……そばに行っても好い??」
「寝るときは腕枕だったろう、離れていったのは美香だよ。ここは美香の場所、可愛い美香の望むままに……だよ」

仰向けに寝ていた内藤は身体の右側を下にして横向きになり、恥じらいを浮かべた美香は背後から抱きかかえられるようにすっぽりと胸に収まる。
「分かってくれていると思うけど、お客さまとこんな事をするのは初めてだからね……この仕事で枕はしないって決めているの。内藤さんの事が好きだから、でも、抱いたからって負担に思わなくてもいいよ」
「そうか、ありがとう……それはそうと、また会ってくれる??」
「ほんとう??無理してない??……でも、大きくなってない。私に魅力がないのかなぁ??舐めても擦っても大きくならなかったし……悲しいなぁ」

腕枕する右手を乳房に添えてしっとり馴染む感触に頬を緩め、腰を抱きかかえるようにしてムッチリとした太腿の間に差し入れた左手の心地良さに、
「スッポンポンの美香の抱き心地が良くて吸い込まれそうな気になる」
耳元で囁くと美香の身体がブルッと震え、
「もっと、きつく抱いて。動けないくらい強く抱いて……身動きできないほど束縛されて嬉しいって思うこともあるの。お前は俺のモノだって言われたい……こんな事を言うとどうする??……フフフッ、うそ、冗談だよ」

黒髪に顔を埋めてスゥッ~ッと息を吸い込むと胸は美香の香りで満たされて穏やかな気持ちになる。
「スッポンポンの私を抱きしめてもあなたのモノは起きてこないよ……イヤッ、我慢できない」
抱きしめる内藤からスルリと抜け出た美香は身体を入れ替えて陰毛に隠れるペニスを摘まみ、陰嚢を掴んで力を込める。
「クゥッ~、つぶれる……それ以上、力を込めると男じゃなくなっちゃう」
「ハダカンボの私を抱っこしても役に立たないんじゃ魅力がないから男性でなくなってもいいよ」
「美香に魅力がないって言われるのは困るからオレを跨いでくれよ」
美香の左足を掴んで顔を跨がせ、両足を抱え込んで目の前の景色に見入る。

数時間前、目隠しと両手を縛られた昂奮と溢れ出た愛液でしとどに濡れていた割れ目は慎ましやかに佇み、清楚で淑やかな美香に戻ったように見える。
そんな思いも束の間の夢かシャボン玉のように霧散し、美香の手の中で萎れたままのペニスをパクリと口に含む。
ジュルジュル、ジュボジュボッ……唾液を溜めた口の中でペニスは硬度を増し、なおも激しく顔を上下しようとする美香は内藤の舌が大陰唇を這う気配にウッと声を漏らして顔を歪める。
舌が這い、指が擦ると閉じていた割れ目はあっけなく綻びを見せて可憐な花弁が姿を現し、内藤の舌がベロリト舐めて膣口に二度三度と出入りする。
舌の動きが激しくなり、膣口から小陰唇が作る溝を舐めたり甘噛みしたりすると鼻頭がクリトリスを擦り、予期せぬ刺激でペニスを吐き出した美香は嬌声を張り上げる。
「ウググッ、クゥッ~……ずるい、私の太腿を抱えて動けなくしてマンちゃんをナメナメするんだもん、気持ち良くて我慢できなくなっちゃう」

美香はペニスをしゃぶり、内藤はバギナに舌を伸ばして内腿から鼠径部を指で刺激し、二人は性感の昂ぶりを我慢できなくなって騎乗位でつながる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード