FC2ブログ

不倫 ~immorality~

想いを巡らす 二日目 64

目隠しをされて両手を動かせば首が締まるように縛られた彩は不安や怒りが生じるどころか、自分の身体さえ思い通りに動かせない不自由さに妖しいときめきが芽生え始めている自分を発見する。

手が膝に触れるだけで彩はビクッと反応し、面白がる健は下肢のあちこちを指先でつつく。
「ヒィッ~・・・止めて。怖いの・・・勘違いしないで、健が怖いんじゃなくて彩自身の反応が怖いの」
Mっ気の強い彩は縛られた事で知らず知らずの内に被虐感を昂進させ、胸を締め付けられる思いと共に自由を奪われる幸福感に浸る。
恋をする女は好きな男に精神的、肉体的に拘束されて幸せを感じる事がある。
男は惚れた女が不合理な要求にも嬉々として従ってくれるのを見ると愛されている幸福感で愛おしさが募る。

爪の先が太腿の外側を撫で上がると与えられる快感を期待して全身の血が湧きたち、指の腹が内腿を撫でると強い刺激を求めて腿の付け根が蠢くのを堪える事が出来ない。
「どうした、くすぐったいのか??太腿がフルフルしてるよ」
「イヤンッ、変な事を言わないで・・・嫌いになっちゃうよ」
目隠しのせいで表情を窺う事が出来ないものの、甘えを帯びた声は健の股間をくすぐるに十分な色気がある。
会話を続けると不倫関係の二人の禁句である、愛しているという言葉が口をつきそうで神経を手に集中する。

ウッウッ、ウンッ・・・アウッ、イヤンッ、いぃ・・・彩の口から我慢出来ずに吐息が漏れ始めるまで触れるか触れないかの繊細なタッチで内腿を撫で続け、会陰部を揉んで堪えがたい喘ぎ声を漏らすと子宮を解す積りで下腹部をマッサージする。
「ウッ、うぅ~ン。温かくなってきたような気がする・・・気持ち良いんだけど変な感じ」
気を良くした健は手の平の付け根部分に痛くない程度の力を込めて揉んだり親指で押し込んだりと身体だけではなく気持ちを揉み解しにかかる。
「いいよ、彩は。オレの手の平が肌に同化してしまいそうなほどピタリと馴染む」
「クククッ・・・回りくどい言い方をしないで彩の事が好きだって言えばいいのに・・・そう言いたいんでしょう、違う??」

目隠しで表情は詳らかに見えないものの不安を感じさせることはなく口元は穏やかに緩み、自らの意思に忠実な事を窺わせる顎のラインもフェミニンな雰囲気を壊す事はない。
マリンスポーツを愛する特徴を宿す身体も健康的で好ましい。
身体も気持ちも自己管理が行き届いている彩が全てを晒して無防備に横たわっている。

コカコーラのボトルの形状は、しばしば女性のボディーラインをモチーフにしたと言われるが事実は違うらしい。
大英百科事典に載っていたカカオ豆の挿絵にインスピレーションを得たと同社は説明している。
そうと知って彩のボディーラインを見ると、いかにもボトルの形状に似てコカコーラ社の説明に嘘があるのではないかと疑ってしまう。
コカコーラ社からボトル製造会社へのリクエストは、暗闇で触ってもコカコーラのボトルと解かるモノと言うことだったらしい。
目を閉じて彩の身体に触れても、目で見た印象や記憶の中の彩と何ら違うところはない。
手の平で彩の肌を感じながら撫でていくとムチムチと女性らしい丸みを帯びた腰や尻の感触に口元は自然と緩み、健康的な下腹部からウェストの括れを経て胸の膨らみに至ると、瞼の裏で思い浮かべるコンツアーボトルの形状とそっくりだと声は漏らさずに笑みを浮かべる。

「どうしたの??なんか変だよ。撫でてもらっても気持ち良くない」
「うん??そうか、ごめん。去年2015年にコカコーラのコンツアーボトル発売100周年記念でスリムボトルを発売したのを覚えてる??」
「憶えてるけど、それがどうしたの??怒るよ」
「そうだよな、突然そんな事を言うと怒るよな。コカコーラのボトルって彩の身体をイメージしたんじゃないかって思っちゃったんだよ・・・ごめん」
「なに、それ??褒めてもらったのかなって思うから許してあげる。でも真面目にやって・・・ねっ」

親指を除く四本の指で腿を優しく擦り、親指は内腿から鼠蹊部を撫でる。
「アンッ、上手。気持ちいぃ・・・」
四本の指が一本の毛もない下腹部を撫でて親指が割れ目の縁を擦ると、ウッウッ、アウッ、いやっ・・・と甘く切ない吐息を漏らす。
わずかに蜜を滲ませながらも閉じていた割れ目に息を吹きかけると、綻びを見せて隠れていた赤い花弁が姿を現し、彩は声を漏らすまいとして下唇を噛む。
目隠しをしているものの顔を顰めたのがはっきりと見て取れ、快感から逃れようとして足指を曲げたり伸ばしたりして気を紛らせようとする。
首に巻いた紐で縛られた両手はむなしく宙を掴み、直接的な刺激を求めて両足をしどけなく開いていく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード