FC2ブログ

不倫 ~immorality~

想いを巡らす 二日目 61

真っ白なシーツに俯せで横たわる彩を飾るピンクのショーツと白い肌のコントラストが朝の爽やかな雰囲気に良く似合う。
ヨガなどで美しさを保つ努力を惜しまない彩の背中を見つめる健は、朝の光のせいばかりではなく魅力的な美しさに圧倒されて眩しそうに目を細める・
「どうしたの??まさか、これで終わりじゃないでしょう??」
透き通るような白い肌に魅了される健は、
「彩の清楚な雰囲気にピンクが良く似合ってる。彩こそ、昼は淑女で夜は娼婦って言葉がふさわしいな・・・手を出すのが怖いくらいだよ」
「クククッ、このまま何もしない積りじゃないでしょう??俎板の鯉を調理できないんじゃ嫌いになっちゃうよ」
「彩に嫌われたんじゃ生きる甲斐が無くなっちゃうな・・・彩の感覚を鋭敏にするために目隠しをしようか・・・」

えっ??・・・振り返った彩が見たのは、いつの間にか用意した黒い布を手にした健の姿。
「いいよ、健の事を信じているから・・・痛くしちゃ嫌だよ」
黒い布で目隠しをしながら健は話し掛ける。
「大切な彩が嫌がる事はしないよ・・・視線を遮られると触覚や聴覚が敏感になって性感も高まるはずだよ。そう思うだろう??」
「ダメッ、聞くだけでドキドキする・・・アウッ、いやんっ、そんな事をされたら・・・」
目隠しされて首筋を唇がなぞり、息を吹きかけられると身体中を虫が這い回るようなゾクゾクする感覚に襲われて思わず言葉を漏らす。
「イヤンッ、変な感じ・・・気持ち良いんだけど変な感じ・・・ウッ、クゥッ~・・・」

広げた手の平が背中を這い回ると身体が火照り、もっともっと、彩のすべてを味わって欲しいという思いが自然と身体を弛緩させてリラックスする。
今の彩が求めるのは身体に与えられる快感だけではなく、心を満たしてくれるうっとりするような快感。
次に会う時までの寂しさは身体の満足だけでは紛らせない。
夫とのセックスは絶えて久しくオナニーで得る快感は一時の寂しさを埋めてくれるものの、心に出来た隙間を埋める事は出来ない。
健を信じて待つ心の余裕を得る事が出来れば、心にすきま風が吹きこむことはない。

目隠し効果と背中や脇腹を這い回る手の平のマッサージで火照った身体は敏感になり、指が近付く気配を感じるだけで電気刺激を受けたような快感が襲い来る。
健の動きは止み、ハダカンボで横たわる彩を見つめる熱い視線を感じる。
健は女性の後ろ姿が気になると言う。
化粧や衣装など身体の前部は誰でも気にするものの、案外と無防備で注意が行渡りにくい後姿が凛として爽やかな女性に好意を持つようだ。
彩は後姿も良いと褒めてくれるが下着一枚着けただけで見つめられるのは恥ずかしい。

ヒィッ、いやんっ・・・爪の先が右脇腹を撫で上がり、肩甲骨の周辺に息を吹きかけられる。
微風が肌をくすぐるような繊細な刺激に自然と下半身が蠢く。
フフフッ、可愛いな彩は・・・独り言のように呟いた健は、アキレス腱を摘まむように擦り、脹脛を撫でて太腿の裏を撫で回す。
親指の付け根付近で圧迫したり力を抜いたり、指先にも力を込めたり抜いたりしながら変化を付けて撫で擦る。
尻と腰は力を込めた手で揉み込み彩の口から気持ち良さそうな吐息が漏れると、ショーツ越しに尻の割れ目を指の背で刷くように撫でると下半身をフルフル震わせる。
「ウッ、クゥッ~、いやぁ~ン・・・気持ち良い、ゾクゾクする」

ウッ・・・両足を広げられると窄まりを刺激される羞恥を想像して声を漏らすものの、手が伸びたのは張り出した腰で足を広げたのは、健の身体を置く居場所を作ったためだと知り、なぜか頬を赤らめる。
彩の心の内を察知した健は、尻の穴を可愛がるのはもっと後だよと憎らしい事を言う。
「いやんっ、そんな事は言ってない・・・いじわる。彩を苛めると楽しいの??」
「彩は女の子だから分からないかなぁ??小っちゃい時に好きな女の子がいるんだけど、どう伝えていいか分らず、つい意地悪をして気を引くって事を・・・」
「ウフフッ、知ってるよ。それらしい経験をした事があるもん・・・でも彩はストレートな人が好き、回りくどいのは好きじゃない」

指先がショーツの縁や紐をなぞり、括れたウェストから腰を経て太腿に続くラインに手を這わせる。
「いやな事をする・・・健は褒めてくれるし自慢だろうって言うけど、ムッチリを気にしてるんだよ」
直ぐには返事せず、尻の割れ目を撫でて腰の窪みの周囲をなぞりながら声をかける。
「彩、ココにある窪みをなんて呼ぶか知ってる??」
「ヴィーナスのエクボでしょう??彩にもあるの??」
「あぁ、可愛いエクボがあるよ。鍛えられた人にあるんだって聞いた事がある。色っぽいし性感帯に近い処の筋肉が鍛えられているって事だから、ムッチリ好きの男を誘って抱かれれば虜にする魅力のある身体って事だよ」
「クククッ・・・いやらしい言い方、でも好きだよ。彩はエッチが好きだから・・・早く、気持ち良くして・・・ねっ」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード