FC2ブログ

不倫 ~immorality~

再会―14

焦らすようにしていた愛撫に熱が入り鼠蹊部や会陰部、内腿を舌と唇が這い回り、歯を立てたり甘噛みしたりと刺激に変化をつける。
健の足先が所在無げに動き、両手を彩の髪に絡ませて快感を堪えつつ愛おしさを募らせる。
彩の小さな手の中でペニスはピクピクと蠢き、その動きが彩の心を満足させる。
「ウフフッ、我慢できないの??・・・我慢しなくて良いよ」
竿を口に含んで顔を上下し、陰嚢に手の平を添えてヤワヤワと転がすようにしながら、髪を掻き上げてペニスを含んだ顔を健に見せつけ、身体だけではなく気持ちも愛撫する。
ウグッウグッ、グググッ・・・喉の奥深くまで咥えこんで苦しげな息を漏らし、うっすらと涙の浮かぶ顔を見せつける。グチャグチャ、ジュルジュル、口の中に貯めた唾液と先走り汁が混じり合って卑猥な音を立て、彩は被虐感を募らせて、それを見る健は嗜虐感をそそられる。
ハァハァッ、ウッ・・・健の両脚の間に蹲った彩は、尻を高く突き上げて一心不乱にペニスにむしゃぶりつき、白くてムッチリの彩尻が上下に蠢く様子に健の息はますます荒くなる。
「ここも好きだったよね・・・」
健の足を跳ね上げた彩は、あからさまになったアナルを唾液で濡らした指で優しく撫でる。
「ウッ、ダメだ・・・そんな事をされたら、また入れたくなっちゃうよ」
「入れたくなる??違うでしょう??入れさせて下さいでしょう??・・・チンコがこんなに大きくなっているのに我慢できるの??・・・それじゃ、止めちゃおうかな??」
「オレよりも彩の方が意地悪だよ」
そんな事を言うからオチリを可愛がってあげないと言った彩は、腿を跨いで支え持ったペニスをバギナに馴染ませ、唇を噛みながらゆっくりと腰を沈めていく。
「入ったよ、気持ちいぃの・・・」
「ウッ、入れられちゃった・・・三回目じゃ、赤い玉が出ちゃうよ」

騎乗位でつながった彩は激しく身体を躍らせて、
「アッ、アァ~ン、いやぁ~ン、いいの・・・指やオモチャよりも本物が好い・・・健のがいぃ・・・これが欲しかったの・・・オチンボが入ってる」
記憶の中の彩は、ウッウッと秘めやかに吐息を漏らして昂ぶりを発散するのを恥じるようなところがあったが、セックスの悦びを知って憚りのない喘ぎ声を漏らす様子に、ここまでエロく育てた男に嫉妬の感情が湧いてくる。
腰を掴んで突き上げると急な刺激に襲われた彩は健の胸に突っ伏してしまう。
「アンッ、上で楽しもうと思ったのに・・・」
「少しは仕事をしないとな・・・マグロだって言われたくないからね」
頭を振る彩の髪が健の胸を刷き、ゾワゾワする刺激に健の下半身が自然と蠢く。

ジュルジュル・・・ウッウゥ~・・・グチュグチュ・・・彩は動きやすい騎乗位で本能のままに快楽を貪る。
腰を回転させたり上下左右に動かしたり、結合を解くことなくバギナとペニスの接触を変化させて新たな刺激に顔を上気させる。
見上げる健は彩の痴態に興奮して息を荒くする。


「お酒じゃなく水を飲ませて・・・喉が乾いちゃった」
「オレのせいなんだろうけど、出会った頃っていうか、ガキに戻ったみたいで、やってばっかりだね・・・チンコの根本が痺れたようで変だよ」
「大丈夫??・・・痛いの痛いの飛んでけぇ~って、舐めて治してあげようか??クククッ・・・」
「彩は元気で良いな・・・彩、本当にありがとう。誘いのコメントを入れるのは、マジで躊躇したんだけど、良かった・・・ありがとう」
「彩こそ、ありがとう・・・お礼に好いものを見せてあげようか・・・見たい??・・・見たいって言って」
「何だか分かんないけど見たい・・・見せてください」
「フフフッ・・・ほらっ・・・どぅ、可愛い??」
えっ・・・バスローブを躊躇することなく開くと、あるべき場所に恥毛がなく、ツルツルにされた恥丘が可愛く広がり、色素沈着が薄い大陰唇は少女のような可憐な姿を見せる。
「シャワーを浴びた時に剃っちゃったの??」
「そうだよ・・・キスマークは消えちゃうでしょ。オマタのキスマークじゃ自分で付けられないからオケケをソリソリしちゃった。今度会う時まで、きれいにソリソリしとくからね・・・また会ってくれるでしょう??」
「うん、メールをくれるかな??オレは何時でもいいから、彩の都合のいい時に・・・なんたって、人妻だから忙しいだろうからね・・・最初にツルマンの検査をして、帰るときはオレがツルツルに剃っちゃう・・・ダメだ、またしたくなっちゃうよ」
「ウフフッ、バカッ・・・連絡する。でも、彩が欲しいっていうエッチなメールを時々くれなきゃ嫌だよ」


                        << 続く >>
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード