FC2ブログ

堕ちる

独りで-8

「お待たせ致しました。これより始めます、本日は有料見学可能となっております・・・男性。最低金額200万円。女性希望で原則として落札者が望む奉仕。3回まで可能、複数も可。時間制限はありません。それでは300万円・・・ございますか??」
唐突に始まったオークションは商品である男性がステージの中央に立ったところで始まる。
サキソニーと思える光沢とヌメ感を持つ生地を腕の良いテーラーが仕上げたらしく、歩いても腕を動かしても身体にフィットして崩れを見せない。
300万円の声に、どこからも声はかからず、司会者は男性と小声で話す。
「200万円、複数でいかがでしょうか??」
「私達が50万円。私たちは女性2人なのでカップルで参加される方は居ませんか??」
「私たちが加わりましょう。男の私が100万上乗せで150万・・・どうでしょうか??」
「200万になりました。おあと、参加される方はいらっしゃいませんか??」
その後、声はかからず、男性が加わる事を承諾したので女性2人とカップル1組を加えた計5人で別室に向かった。

「驚きましたか??ご説明いたしましょうか??」
お願いしますと言う紗耶香に男は説明する。
ターゲットとは目標金額に達したらそれ以上のサービスはしないと言う、サービスの限界価格。最低金額は落札価格が多くなれば相応のサービスをするという事。価格の設定は本人が行います。時間は制限時間が、あるか否か。時間の制限なしとは落札者が相対で支払いを追加すれば延長や外で会う事も可能。落札者に対する選択権を保有とは相手を見て拒否する事も可能という事です。有料見学とは言葉通りの意味です。間近で見られることを望む場合もあればマジックミラー越しの場合もありますが、本人の希望に沿います。支払いがなくても両者が納得すれば良いのですが・・・それは我々にコミッションが入らないので好ましくはないですがね・・・ウフフッと愉快そうに笑って説明を終る。
ゴクッ・・・新田に連れられて初めて来た日、有紀と言う女性が男性二人と戯れる姿を見た時も驚いたが、今また目の前の出来事と説明を聞いた紗耶香は唾を飲むばかりで言葉が出ない。
ハァハァッ・・・足が震えているのを意識する。動悸が激しくなり喉が渇く。

「大丈夫ですか??先ほどの男性は一般的には敬意と共に尊敬されるような仕事に就いていらっしゃいます。大げさな言い方をすれば、人を支配できる立場なのですが、精神の均衡を保つために此処では支配される事を好みます。性的にね・・・」
「M・・・つまり、お金はどうでも良い。秘密を共有しても大丈夫な人と一時を過ごしたいと・・・そう言う事ですか??」
「そうです。カジノで負けるのは、そのための方便。勝つと困る方なのです。あえて金額を大きくするのは、相手をする方が支払額に見合う要求をするだろうとの期待です。少額だと満足できる責めを受けられない・・・ざっくばらんな表現をすればね」
「分かったような、分からないような・・・多分、理解できます」
そんな事を小声で話すうち、女性がステージに上る。

「次は女性です。ターゲット1000万円。相手は男性、女性いずれも可、複数も可。2穴同時挿入を含めてアナルセックス可能ですが縛りなど痕が残る事は禁止。剃毛・浣腸可。リミットに達しない場合は延長します・・・それでは1000万、ございますか??」
結局、男性3人組が450万円で落札した。
ゴクッ、ハァハァッ・・・華奢にさえ見える女性が紳士然とした大柄な男三人を相手に悶える姿を想像する紗耶香は、我が事の様に興奮して息を荒げる。
「彼女は目標金額に達しないので、明日もオークションにかけられます」
「借入金の返済のためですか??」
「そうです。しかし、我々の入会審査の際の調査では返済能力はあるはずなのですが・・・預金など流動性のある資産をお持ちのはずですが、セックスでの返済を希望されました」
「間違えていたら彼女に失礼だけど、刺激的なセックスをしたいって事??一石二鳥を狙ったって事ですか??」
「ハハハッ・・・いや、失礼。そうですね、一石二鳥とは言い得て妙ですね。内緒の話ですが、彼女は最近、長い付き合いの男性と別れたようです・・・吹っ切るために刺激的なセックス、あり得ることかもしれませんね」
男性三人と共に別室に向かう女性を見ながら紗耶香に話しかける。
「どうしますか??バカラに戻りますか??・・・それとも・・・」
「正直に言います。バカラよりもセックスを見たい・・・先日、新田さんと女性が男性二人を相手に両方の穴に受け入れて身悶える姿を見たのですが、チャンスがあればもう一度見てみたいと思っていました」
「男性の方はどうですか??男二人に女性三人。どのようなセックスになるか興味ありませんか??」
「そうねぇ・・・男性のうち一人はM、確かに興味あるけど彼女のセックスを見たい・・・三人の男にオモチャにされて身悶える姿を見たいの」
「分りました。ご案内します」
女性10万円の見学料をチップで支払い男の後に続く。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちっち

Author:ちっち
オサシンのワンコは可愛い娘です

アッチイのは嫌
さむいのも嫌
雨ふりはもっと嫌・・・ワガママワンコです

夜は同じベッドで一緒に眠る娘です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード